世界が幸せで在ります様に

ITエンジニアになりたい人・エンジニアの人にとって役立ちそうな商品を紹介するブログ

楽スパとは 訪問1日目

rakuspa.com

この施設では、大まかに以下の要素にわかれます。

  • スーパー銭湯
  • 岩盤浴
  • リラックススペース
  • 漫画読み放題
  • カフェ
  • ご飯を食べる所

初めに

何が必要でしょうか。

実はほとんどのものは必要ありません。

しいて言えば、タオルを少しだけもっていくと便利です。

徳用カラータオル5色10枚組

徳用カラータオル5色10枚組

  • メディア: ホーム&キッチン

スーパー銭湯

日替わり温泉があります。

サウナもありますし、けっこう熱めなのでおすすめです。

露天風呂は硫黄のニオイがけっこうきついのでそのニオイが身体についてしまうのが少し気になりました。

岩盤浴

これは、正直日中は駄目です。

何が駄目かというと、混み過ぎなのです。

日中は1度も入れませんでしたので、もう少し空いているタイミングで再訪したいと思います。

リラックススペース

もはや機能していません。

混み過ぎで、どこも座れず、またタオルや漫画で席を取っている方が多すぎですね。

もっと空いているタイミングで再訪予定です。

漫画読み放題

これも微妙です。人が多すぎてやはり読みたい漫画がありません。

せめて漫画検索機能がないと辛いですね。

もっと空いているタイミングで再訪します。

カフェ

当然、席が空いてません。

再訪します。

ご飯を食べる所

時間帯によっては30分ぐらいは待ちます。

量が少なめなので、そのあたりで少し不満が残ります。

プロフィールと免責事項