世界が幸せで在ります様に

ITエンジニアになりたい人・エンジニアの人にとって役立ちそうな商品を紹介するブログ

新型コロナウイルスが収束するまでに自宅でできるおすすめのグッズ

最近、新型コロナウイルスの自粛疲れモードな人が多いでしょう。 そんな中、おすすめのグッズを紹介します。家でこういったアイテムがあると、過ごしやすくなります。

Amazon Prime

第一話 残酷

第一話 残酷

  • メディア: Prime Video

これは、まず最初に必要なものかもしれない。

そもそも月額500円というのはめちゃくちゃ安い。

アニメもかなり見れるし、鬼滅の刃も見れますね。

Amazon Echo

天気や温度、音楽、ちょっとした調べ物など、音声レベルで聞けるので作業しながら知ることができます。

実は使ってみると、かなり便利。

ENERG e's Explorer アロマディフューザー ネブライザー式

見た目がおしゃれ。香りはちゃんとしていますね。

ヨガマット

家で使うヨガマット。水洗いできるものがおすすめです。やっぱりある程度汗かいたりすると洗わないと衛生的にまずいので。

プッシュアップバー(腕立て伏せ用)

家でできるトレーニングは限られてくるも、腕立て伏せの手軽さは半端ない。このプッシュアップバーを使うことで、深く胸筋に負荷を与えることが出来、筋トレの効率化に繋がります。超おすすめの一品。

DNS ホエイプロテインスーパープレミアム(チョコレート)

色んな味があるが、チョコレートが一番飲みやすい。また、このDNSは細身の人でも割と筋肉を付けることが可能なためおすすめです。もともと肉がつきにくい人には一番おすすめなプロテインです。

バランスボール

やはり、家にずっといるので、座っている事が多いでしょう。そんな時に、このバランスボールはおすすめです。姿勢をよくするだけでなく、腰痛予防にも最適でしょう。

プロフィールと免責事項